fc2ブログ

貿易風

待っていました貿易風(トレードウインド)が帰って来ました。今夜はちょっと涼しいです。
今日は完成メールが届きました。
先日1つ目のクッションを仕上げたあこちゃんは2つ目の、クッションも完成!ハワイ滞在中に2つも完成させたんです!おめでとうございます。
次回は大きな物を作りましょう!散々なお天気のハワイで、クッション完成が早くなったかもしれませんね!
ako-plumeria1.jpg



よしみさんも2つ目のウルウルのクッション完成、おめでとうございます!
キルト芯はアメリカの物の方がふわふわして、出来上がりが違います。
また3オンスと5オンスのキルト芯でも仕上がりが違います。
日本でお買い求めになる場合は、なるべく厚めのキルト芯をオススメします。
がんばってウォールハンギングに挑戦して下さいね!
yoshimi-uluulu.jpg



さーて、私は来週閉め切りのアロハストリートの作品作りに集中しなくては。。
そういう時に限って、他の事がしたいんですよね~。。。例えば、マノアの森など。。。
今日ショップでは広代さんが2つもクッション完成!可愛いんですよ~。。。
ティーリーフとウルウル。。。バチッとまた写真をお届けしますね!

今日は本当にさわこぉさんの言う通り、オリンピックの銅メダルです。
(ブロンズ)
このままがんばって1位目指そう!とあまり欲を出さず、がんばります。
応援このままお願いしますね!
人気blogランキングへ

アンのハワイアンキルト、ホームページ&ネットショップはこちらから
http://anne-hawaiianquilt.com
スポンサーサイト



  1. 2006/04/07(金) 17:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0