fc2ブログ

ありがとう~!

昨日のグランドオープニングには、本当にたくさんの方々にお祝いしていただきました。ありがとうございます。お忙しい中、わざわざ来て下さりありがとうございます!久しぶりの方々にもお会いできたし、ショップの中は花・花。。とても良い香りが部屋中です。とっても幸せな気分です。アンクルデレクにブレッシングをお願いしていたので、昨日は朝から、このスタジオ&ショップを祈願していただきました。ハワイの伝統に乗っ取り、カウアイ島で採れた自然のハワイアンソルト、ティリーフを使い、ショップの中をクレンジングしていただき、邪悪な魂を追い出していただき。。。たくさんのポジティブエナジーを入れていただきました。気分的にすっきりした感じで。。。来ていただいたお客様にはアンクルが持って来てくれたカウアイ島のハワイアンソルトとティリーフを包んだお守りをお渡ししました。これですべての事から守ってくれるという、素敵なお守りです。
すべてスタッフでお手伝いしてくれたちえちゃんとともみちゃんが作ってくれました。
私も自分のは作りましたので大切に持っていたいと思います。
アンクルは、ハワイアンキルトは、ハワイの伝統、ハワイの先祖が作ったものだから、
ハワイの先祖に見守っていただけるよう、そして嘘、偽りのないハワイアンキルトを繁栄できるよう、お祈りしてくれました。本物のハワイアンキルトにアンクルも祈願してくれたのです。ハワイアンのアンクルに認めていただいて、本当に嬉しかったです。
アンクルありがとう!!!
grandopening.jpg


そしてたくさんの方からお祝いのお花やレイをいただきました。ありがとうございました。また東京からもお花をいただきました。皆さん!ありがとう!

これからショップのオープンです。何とかハワイの伝統を守って、後世に伝えて行けるようにがんばります。皆さんの応援今後ともよろしくお願いします!!!
オープニングの様子はまた、ウェブサイトにて詳しくご報告させていただきます。
無事にオープニングが出来て、本当に良かったです。
ありがとうございました!

今日は皆さんに感謝の気持ちを込めて。。私も1クリック!
人気blogランキングへ

アンのハワイアンキルト、ホームページ&ネットショップはこちらから
http://anne-hawaiianquilt.com

スポンサーサイト



  1. 2006/04/26(水) 07:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8