fc2ブログ

今日のウェディング

今日は友人、祥子ちゃんのウェディングでした。良くはれた朝、サンドアイランドの海の目の前の素敵な心のこもった式でした。
この日の為に、キルト友人の有美ちゃんとウェディングピローとウェディングボードを作成しました。私はデザインと生地を提供し、最後の刺繍と有美ちゃんがアップリケとキルト担当。素敵な作品が出来上がりました!リングピローはもっとピンクやレースなどをあしらったものかと思ったのですが、本人のご希望により、マイレとウルの入ったデザインになりました。フラをずっと踊っていた彼女は、ハワイアンジュエリーのバングルにこの模様が入っているようです。気に入っていただけたかな?
weddingboardringpillow.jpg


こちらでは、ウェディングの時に、カップルが好きな色がテーマとなります。
祥子ちゃんとトニーのカラーはグリーンでした。お二人とも素敵なグリーンのお洋服!そしてウェディングケーキもグリーンが。。私もグリーンが大好きなので、とっても幸せな気分になりました。
shokowedding1.jpg

shokoringpillow.jpg

shoko-weddingcake.jpg


お二人とも末永くお幸せに!
素敵なウェディングでした。お返しのキャンディーも(フェイバー)緑のキャンディー。
Hodagのpoopsでした。。(ふふふ)

そして今日はその後、まりちゃん、あづちゃんがレッスンに駆けつけてくれました。
今朝、ハワイに到着したばっかりなのに、ご苦労様でした。
ちょうどそのとき8月に発売のゼクシーという雑誌の取材で、カメラマンのくまちゃんが
お仕事で来てくれました!ご協力ありがとう!!!
そして同じく、今朝到着された大村さんもウルのフレームで参加されました。
ちゃこちゃんも加わった楽しいキルトグループに圧倒されたかしら?(笑)
お疲れさまでした!まりちゃんはドルフィンのクッション、完成です。おめでとう!
lesson6-101.jpg

mari-dolphinfinished.jpg


忙しい毎日は発車をかけ、明日はちょっと仕事が入りそうです。
そして午後はこれまた楽しい、ベビーシャワーです。友人の女の子同士が集まって
赤ちゃんが生まれるお母さんのためにパーティをするのです。
これがまた楽しそう。。。
また明日ご報告しますね!

では祥子ちゃんとトニーの幸せを願って。。
今日も1クリックお願いします。
人気blogランキングへ

アンのハワイアンキルト、ホームページ&ネットショップはこちらから
http://anne-hawaiianquilt.com

新しいネットショップはこちらから
http://anne-quilt.shop-pro.jp/
スポンサーサイト



  1. 2006/06/11(日) 18:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2