fc2ブログ

見つけた!

昨日スタバに行ったら、こんな可愛いキルト(風)柄のマグを見つけ、おもわず即買いしてしまいました。。可愛いでしょう??限定なのかどうなのかわかりませんが、やっぱりハワイ!これでしばらく毎日コーヒーします。
starbuckmug.jpg


4月にハワイのスタジオで初めてキルトを始めた伊東さん!今日完成写メールを送ってくださいました!素敵なエンジェルトランペットです。コーラル地にプラムのアップリケ。今の私の大好きな色合わせです!本当におめでとうございます!
次は何を作りますか?光本さんはどうでしょう?終わったのかしら???
ito-angeltrumpet.jpg


最近、レッスンの写真を忘れてしまうんですよ。。アルツハイマーなのかなあ。。
とにかく頭に効くというフィッシュオイルのサプリを飲みまじめたら、ジンマシンが出てしまい。。踏まれたり蹴られたりです。はい。

最近ハワイは涼しくて、朝晩とっても気持ちよいです。私は10時に寝てしまい、6時には起きてしまいます。完璧おばさんですよね。。とほほです。。。

それでは今日も1日がんばりましょう!
今日もラジオからIZ のOver the Rainbow♪が流れてきています。この曲私のお気に入りです!

ブログランキング、いつも皆様ありがとうございます!
人気blogランキングへ

アンのハワイアンキルト、ホームページはこちらから
http://anne-hawaiianquilt.com

アンのネットショップはこちらから
http://anne-quilt.shop-pro.jp
スポンサーサイト



  1. 2006/06/30(金) 06:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2