fc2ブログ

さて、始まりました!

昨日から東京レッスン始まりました!いや~。。大雨だったんです。最初のクラスが始まったのは。。とにかくすごい雨で、大変でした。ご参加いただいた皆様!大雨の中、ホントにありがとうございました。やっぱり皆さんとお会い出来ると元気になりますよね。。
最初はクッションのクラス。。
初めての方が4名、経験者2名の方でした。
まずは。。金田さん、関岡さん、渡辺さん、松田さん!白地のキルトはハワイアンらしく素敵です。
9:27lesson.jpg

kameda.jpg


そして上の写真にも映っているのは亀田さん。今回はレッスンバッグに挑戦です。難しいレフアのとヘリコニアのパターンです。素敵なベリー地にサーモンのアップリケ。出来上がりが楽しみです。そして手作りリースやお紅茶、ありがとうございました。
kamedabag.jpg


レタスさんはミント地にジェイドのモンステラ!ハートのプカ(穴)が超大変ですが、がんばって下さいね。素敵な癒される色使い!私も大好きです。
lettucemonstera.jpg


橋本さんは、キルトにハマられて。。。お道具もこれだけ揃うと圧巻ですね。ホントにありがとうございます。今回ずっといろいろな作品続けて下さい!!出来上がりが楽しみです。
昨日はウルウルのキルティングをされていましたが、7月の末から手がけられたエンジェルトランペットも完成です。おめでとうございます!フロマージュ、すっごくおいしかったです!!
20060928074431.jpg

hashimotouluulu.jpg

hashimotoangel.jpg


喜多村さんはティアレのクッション、完成まじかです!そして昨日からレッスンバッグにトライです。ドルフィンのパターンは難しいですが、がんばって完成して下さい。ボトルグリーンの下地にライムピスタチオのアップリケです!
kitamura9:27.jpg


半根さんはこの前旅行博にもいらっしゃってたらしく。。忙しくてお声かけていただけなくて、ホントにごめんなさい!!でのジェイクとジェニーちゃんを見てくれて良かったです。1年がかりのホヌちゃん~可愛いですよねえ。完成まじかです。がんばって下さい。。。下地はアクアにコーラルのホヌです。
hannnequilt.jpg


今日は雨ではないようなので、嬉しい!
今日もお教室でお待ちしていますね!

そして久々のアロハストリートのコラム、アップしました。
クリスマスキルトについてのコラムです。是非ご覧下さい!!
http://www.aloha-street.com/Anne/?page_id=1162

そして5日の4時からのクリスマスレッスン、あと2席ありますから、どうぞお申し込み下さいね!
http://anne-quilt.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=100271&csid=0


では今日も1クリックお願いします!
人気blogランキングへ

アンのハワイアンキルト、ホームページはこちらから
http://anne-hawaiianquilt.com
  1. 2006/09/28(木) 07:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページ 次のページ