fc2ブログ

買っちゃった。。。

昨日の月曜日は、Labor's Dayと言い、アメリカは祭日でした。そして私はウォードウエアセンターの1階にある、大好きなお店「Red Pineapple」にちょっと行った所、買ってしまったんです。迂闊にも。。私はキッチン用品に目がなく。。そしてチェルシーシリーズの紅茶セットとデザート皿とティーポットをお買い上げしてしまったのです。でも本当に可愛かったので。。この店、ホントに危ないんです。あるものあるものすべて欲しくなる。。。この前、ニューヨークに行った時にDean Deluca でスパイスセットを買ってしまって。。そのスパイスセットもこの店にはおいてるんですよ。。可愛い贈答用バスケットも買えるし。。うーん。ハワイには珍しい可愛いお店なんです。はい。
mychelsea.jpg


完成写メールが届いています。
山口さんはクッション2個を完成されました。すごいですね!!
おめでとうございます。ガンガンキルトにハマっているようで。。
これからもがんばって下さい!(ライムピスタチオ地にダフォーディルのアップリケ、月下美人とティアレ)
yamaguchi-nightblooming.jpg

yamaguchi-tiare.jpg


そしてりえこさんはお友達の結婚のお祝いに、たくさんハートの入ったカラリリーのクッションを完成されました!おめでとうございます。お友達も末永くお幸せになることと思います。
AraiRieko-Calalily.jpg


aiai☆さんはハワイでキルティングを練習されたパイナップルを完成!おめでとうございます。
黄色の部分=黄色のキルト糸というのを辞めていただき、黄色の上は下地と同じブルーでキルティングをしていただきました。この方が数倍素敵です。そしてご本人もキルティングが上達したと。。ホントにそうなんです。その方が練習になり、同時に素敵なキルトが完成するのです。
皆さんもそんな風にがんばって下さいね!
aiai-pineapple.jpg


そしてたくさん、お教室を手伝って下さったさわこさん!東京に帰ってしまいました。寂しいです。。そして最終日にはホヌのポーチまで完成させたのだ。。
ということで、これからもずっと末永く、アン工房お願いします!!
sawako-honupouch.jpg


では今日も読んでいただいてありがとう。
おとといの夜はプナホウの学校の前の月下美人が満開だったそうです。(byみっちゃん)。
彼女はファーストキルトが月下美人だったので、今年の心意気はすごく。。今まで見たことが無かったから、感激した様子でした。。良かったね!!

では1クリックお願いします!
人気blogランキングへ

アンのハワイアンキルト、ホームページはこちらから
http://anne-hawaiianquilt.com
スポンサーサイト



  1. 2006/09/06(水) 17:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0