fc2ブログ

ホノルルフェスティバル

今日はハワイは木曜日です。あさっての土曜日、日曜日と去年同様、ホノルルフェスティバルのイベントが開催されるコンベンションセンターにて、私はハワイアンキルトのデモンストレーションを行うことになっています。昨年来て下さった方々!今年もおりますので、気軽に声をかけて下さいね!土曜日は午前10時から午後5時。日曜日は4時過ぎからカラカウア大通りでパレードもありますので、午前10時から午後3時までおります。
土曜日はワイキキのショップの方はお休みとなりますので、ご了承くださいね!!
今からとっても楽しみです。ラジオでもホノルルフェスティバルとワイキキビーチウォークのオープンニングが重なり、イベントが目白押しと伝えています。
ここのショップをオープンして丸1年が経ちました。。。すごいですよね。1年ですよ!!
いつの間にかって感じです。

火曜日は奥村さんが膝掛けにするウルのベビーキルトをカッティングされ、しつけをされました。すっごいですよね。素敵な色です。下地がマルベリー、アップリケがオータムゴールドです。素敵な秋色ですよね。秋までには完成目指しているそうです。がんばって下さい!
3:6okumura.jpg


そして丹治さんがLAから戻って来られ、みっちゃんがお手伝いする中、皆さんからプレゼントされたという(もちろん、私のティーリーフのウォールハンギングですが。。)ティーリーフをしつけされました。ですが。。みっちゃんがカッティングも、私とみっちゃんとでしつけがけをして差し上げた結果となりました。素敵なウォールハンギング、初めての大作になりますよね。もう日本に帰られてしまいましたが、このままキルトを続けて下さい!!ハワイから応援していますから!!
tanji-tileafmitsue.jpg


盛りだくさんの火曜日でした。。。
今日はこれからアロハストリートの3ヶ月2ヶ月ぶりの原稿を仕上げなくてはなりません。。うーん。苦しいので、朝からずっと違うことをして逃げていたのですが。。そういう訳にもいかず。。。どうしたものかと。。作品はもうあるので、文章の校正から始めないといけないのですが。。なかなか手が動かず。。余計なシャフルの曲なぞ、変えたり入れたりして。(笑)子供が宿題を何とか後回しにしようとする行動とかなり似ていますよね。。。
ではがんばります。
スポンサーサイト



  1. 2007/03/09(金) 12:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0