fc2ブログ

いろいろなお客様!

私のショップには日本の方の他に、アメリカ本土からのお客様もたくさんいらっしゃいます。私が使っている道具が日本製だったり、不思議なものがあったりするので、楽しんでいただけるようです。昨日も何人かのカップル(アメリカ人の方はご夫婦で、しかもリタイアされてる方が多いので、ご一緒に)がいらっしゃいました。素敵ですよね。毎日いろいろな方にお会い出来るので、本当に楽しくキルトをさせてもらっています。
ありがとうございます!

さて、昨日は斉藤さんのお母様と娘さんがキルトをされました。
お母様はダッチブルー地にロイヤルブルーのポーチ、娘さんは白地にライムピスタチオのウルのポットホルダーをされました。キルティングは難しいですが、最後までがんばって下さいね!お母様はみすや針をずっと使われて和裁のお仕事をされているそうです。みすや針の話題でたくさんお話していただけました。ありがとうございました!
3:22Saito.jpg


りえ子さんから、完成写メールが届きました。先日の東京のレッスンで購入されたポーチ2つとも完成です!おめでとうございます。速いですね!モンステラのプカは上手にいきましたね~(モンステラはグレー時にオレンジのアップリケ)
これからもベビーキルト、がんばって下さい!
arai-pouch2.jpg


今日は久しぶりにメルマガを発行しました。
こちらのお申し込みはこちらのページからどうぞ!
http://anne-quilt.shop-pro.jp/


では素敵な週末をお過ごしくださいね!

スポンサーサイト



  1. 2007/03/24(土) 12:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2