fc2ブログ

春休みですね。

今週は日本もアメリカも春休みのせいか、たくさんの方々がワイキキにいらっしゃるような感じがするのですが。。。気がついてみるとしばらくブログも書かなかったようで。。。
忙しかったんですよね。。
さt、先週は浅野さんがプルメリアのベビーキルトを始めらました!素敵な色ですよね。下地がダフォーディル、葉とレイがライムピスタチオ、そして花がイエローです。大きいので大変だと思いますが、がんばって仕上げて下さいね!
3:23Asano.jpg


柳葉さんはポーチに挑戦です。ハワイアンキルトを去年少し始められたそうですが、今年は本格的に!ということで、滞在中はキルト通いをしていただけるそうです。がんばって下さい。オールドローズ地にフューシャの素敵なポーチです。アップリケは順調ですね!そしてキルティングは中2日はさみ、レッスンです。手がつりそうなくらい大変ですが、慣れていただけると楽になってきますので、がんばって下さい!!
3:23Yanagiba.jpg

3:27Yanagiba.jpg


荒井さんは初めてのハワイアンキルトなので、黄色のハイビスカスを作られました。完成おめでとうございます!次回はお嬢様とご一緒に!
3:23Arai.jpg


みっちゃんはドルフィンのペンケースを完成です~!おめでとうございます。
まだまだ抱えているものがあるので、ずっとがんばってね!
384765714_97s.jpg

384765714_145s.jpg


今週の月曜日はプリンスクヒオディーでした。その日は取材でふみいさんのお宅へ取材に同行させていただきました。というか取材の前からおじゃまし、おしゃべりし、たくさんキルトを見せていただきました。私のとっても唯一勉強の時なんです。
本物のハワイアンキルトがこれでもか、これでもかと見せて下さいます。本当に貴重な瞬間です。ふみいさん!本当にありがとうございました。。。
また遊びに行かせていただきますね。
3:26fumii-shuzai.jpg

Fumii1-3:26.jpg


日曜日には「Reign on me」という新しい映画を見てきました。9/11で家族を亡くしたアダム・サンドラー扮する男性の心の葛藤を描く映画でした。とっても心にくる映画なのですが、さすがアダム。コミカルな部分もたくさんあって、なかなかの作品でした。。
1週間に1回は頭を白紙にしないといけないですね!皆さんもね!
スポンサーサイト



  1. 2007/03/29(木) 08:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0