fc2ブログ

無理しない程度に!

昨日のお休みは久しぶりにCOCOちゃんのところにネイルに行きました。
手元をいつも皆様にお見せする仕事なので、手先だけは奇麗にしておかないと。。。。
今回はピンクのかわいらしい感じのジェルネイルです。。。

さて、土曜日は松葉杖が不要となったみっちゃんがポットホルダーのサンプラーズキルトのキルティングに入りました。サンプラーズキルトはパッチワークキルトの応用です。昔やっていたパッチワークキルトをやっているような感じでとても懐かしいです。
重ねて折るところが肝心!少し堅いですが、キルティングがんばって下さい!
6:23Mitsue.jpg


こちらでランゲージスクールに行ってらっしゃる成田さんは宿題を1週間で終えられ、キルティングに入りました。キルティングのレッスンは苦労される方がたくさんいらっしゃいますが、成田さんは結構すんなりとキルティングされていました!来週はできるだけ仕上げしましょうね!がんばって下さい!
6:23Narita2.jpg


そして麻衣子ちゃんは5オンスのキルト芯を使いながらタペストリーのキルティング続行中です!針もあれから折っても曲げてもなく、順調だそうです!!
そのまま、次の飾りキルトもがんばって下さいね!らぽっぽのおいもありがとう!(大好物です)
6:23Maiko.jpg


8月23日発売のゼクシーという結婚用の雑誌のモデルさんページで、私のキルトが出演しました!私ではなく、ピンクパレス、ロイヤルハワイアンホテルの庭で、新婦さんが気持ち良さそうにキルティングをしている絵だそうです。
これは今から楽しみ!うちの子供たち(キルト)がどんな風に映っているか、今から楽しみです!



スポンサーサイト



  1. 2007/06/27(水) 12:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0